人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜といつものアイツ

河津桜といつものアイツ_f0289075_2202149.jpg

河津さくらの便りを聞いて
ちょいとお出かけ。
サクジロ狙いだったけど、
まったくお目にかかれませんでした。



河津桜といつものアイツ_f0289075_2203053.jpg

ぎゃあぎゃあとうるさいヒヨドリですが、
メジロがいなけりゃ仕方ない
花絡みモデルになってもらいました。
よく見りゃ可愛い顔してるんだけどね~
他の鳥をいじめるから嫌われるのよ
色も地味だし
でも外国人は喜ぶのよね、この鳥見ると。



河津桜といつものアイツ_f0289075_2203650.jpg






花粉症対策として腸内環境改善に取り組んでみたものの
効果が表れるのは来シーズンかしらね。。。





ご訪問ありがとうございます。


応援クリックにも感謝しております^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


ブログ村に参加されてる野鳥好きなかた
一緒にトラコミュで盛り上がりましょう♪
にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

by sugarmoment | 2015-03-17 22:10 |

最近、野鳥にハマってます。 Copyright is in yume.


by yume